マッサージと言えば、田中宥久子

マッサージと言えば、田中宥久子!と言われてピンと来る人は、田中宥久子の造顔マッサージもしくは、田中宥久子の体整形マッサージを実践している人ではないでしょうか?

田中宥久子さんのリンパマッサージの効果の高さは、凄まじいですよね…。


私はテレビで田中ゆくこさんを知ったんですけど、10年前の顔になるという造顔マッサージには飛びつきましたね(笑)。

早速本屋さんに行って、「田中宥久子の造顔マッサージDVD付き」を買っちゃいましたもん。

それからは1日3分、欠かさず田中ゆくこ流マッサージです♪


田中宥久子の造顔マッサージのいいところは、「田中宥久子の造顔マッサージDVD付き」を見れば誰でも簡単に実践できるところですね。

しかも、かなりの即効性!

顔のむくみがとれて引き締まってくるのが、ちゃんと自分で実感できるっていうのが嬉しいです。


本当は、田中宥久子さんの造顔マッサージをやる以上、田中宥久子さんの造顔マッサージクリームを使って完璧にやりたいと思ったのですが…

ちょっと私にはお高めなんで諦めました(泣)。

きっと田中ゆくこさんのマッサージクリーム使ったら、効果もまた違うんだろうなぁ…。


とりあえずは田中ゆくこさんのマッサージクリーム無しでの田中宥久子の造顔マッサージを続行中!

次は、「田中宥久子の体整形マッサージ・美しき一枚皮」という本を手にいれて、肉体改造(?!)にも着手したいと考えてます♪

マッサージするなら田中宥久子流が一番です!まだの人は、是非やってみてくださいね〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。